美術鑑賞を嗜む生き方 阿加井秀樹

はじめまして、阿加井秀樹と申します。趣味は美術鑑賞です。いただいた美術品が私にとって声も出ないほどの感動を与えました。その感動を皆さんにも伝えたいそんな気持ちでこのブログを書き記してまいります。

パウルス・モレールス作品の魅力

阿加井秀樹です。

みなさんこんにちは。

 

今回はパウルス・モレールスを紹介します。

パウルス・モレールスの作品は、見る者を惹き付ける魅力があります。

作品は繊細なタッチで描かれており、非常に細かな点まで描写されているのが特徴となっています。

 

そんな彼の作品は、時間をかけてじっくりと楽しむのが良い作品ばかりです。見つめていると作品が持つ魅力に吸い込まれていくような感覚となり、気付けば作品の中を彷徨っているような気持ちになってきます。

 

阿加井秀樹が気になるパウルス・モレールスの作品01

 

作品全体の魅力はもちろんなのですが、パウルス・モレールス自身の魅力も詰まっている作品が多いです。やはり彼独自の画法で描かれる作品もあり、彼だからこその魅力があると言えるでしょう。

 

阿加井秀樹が気になるパウルス・モレールスの作品02

 

ちなみに、パウルス・モレールス作品も見る人によって感想が大きく違ってきます。それも芸術の面白いところですね。

これから芸術に触れてみたいと思っている方は、ぜひ彼の作品にも目を向けてみてください。現代的なのに懐古的な画風を楽しめるはずです。

 

では、また。

阿加井秀樹