美術鑑賞を嗜む生き方 阿加井秀樹

はじめまして、阿加井秀樹と申します。趣味は美術鑑賞です。いただいた美術品が私にとって声も出ないほどの感動を与えました。その感動を皆さんにも伝えたいそんな気持ちでこのブログを書き記してまいります。

KAWSの人気シリーズ「NO REPLY」のオーナー権初回販売

みなさんこんにちは。阿加井秀樹です。

 

株式会社ART GATEが、ストリートアーティストKAWSの人気シリーズ「NO REPLY」のオーナー権初回販売を開始したとのことです。

 

ARTGATE(アートゲート)は、“アート作品を共同保有できる” 日本初の会員権プラットフォームです。これまでスペースや費用といった理由でアート購入を諦めていた方でも、手の届く価格から好きなアート作品のオーナー権を購入し、オーナー限定の展示パーティ―やアート体験ができるなどの優待を受けることができるとのことです。

 

また、購入した各作品のオーナー権は複数作品をまとめてポートフォリオ機能で一元管理することができ、プラットフォーム内で保有し続けることも売買することも可能。今だと年会費が無料になるキャンペーンもやっているそうなので要チェックですね。

 

今後もさまざまなジャンルの作品の販売が決定しており、共同保有される取扱アートの多くは象徴的な“パブリックアート”として有名な施設での展示を予定しているのだそうです。アートの楽しみ方がどんどん広がっていきますね。今後の発展にも注目していきましょう。

 

それではまた。

阿加井秀樹